東京都立川市で活動している諏訪はやし連のトッパです。このブログでは私達が出演した催しや練習の様子を紹介しています。


by suwahayashiren
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第39回東京都郷土芸能まつり見学

d0186528_11441995.jpg

d0186528_11441985.jpg

d0186528_11441937.jpg

d0186528_11441937.jpg

d0186528_11441932.jpg

d0186528_11441971.jpg

d0186528_1144194.jpg

d0186528_11441983.jpg

こんにちは!諏訪のトッパです。

平成23年2月6日(日)東京都立多摩社会教育会館にて第39回 東京都郷土芸能まつりを見学して来ました。

諏訪からは私を含め3名で見学、会場に入ったら他団体の方々もチラホラお会いしました (^O^)/

青梅からお越しになられた西分町囃子連さんにはマツキチのTOMちゃんが踊りで、また勝沼囃子連さんでは広報副部長が、こちらも踊りで(なんとメインでえらそうにしてるし)(笑)

皆さん何処にいたかお分かりになりましたか!?


両団体の方々お疲れ様でした。日々の練習の成果が出てましたね。また、マツキチのTOMちゃん、広報副部長さん、お疲れっす!
[PR]
by suwahayashiren | 2011-02-07 11:44 | 練習