東京都立川市で活動している諏訪はやし連のトッパです。このブログでは私達が出演した催しや練習の様子を紹介しています。


by suwahayashiren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三軒茶屋 某警備会社にて

d0186528_19215034.jpg
随分ご無沙汰しております!!
祭シーズンOFFなので、細々と練習をしたり、今後の活動について話し合ったりをしている日々ですヾ('∪'*)


そして本日は久しぶりに、三軒茶屋・某警備会社さんにお招きしていただいて、出演をしてまいりました(*´∪`)ノ

15分ほどの演目でしたが、

ぶっこみ
ねんねこ
仁羽
屋台

でした(*-∪-*)

今日は獅子舞大活躍☆
あまりお囃子慣れされてない方には、一番親しみやすいかとヾ('∪'*)=3
諏訪ではあまり機会がありませんが、被り出しとかやりました('Δ')ノ=3

長老たちの踊りも入り、出演先にも活気がつけばいいなと思います(*-∪-*)

少々不揃いのメンバーでしたが、無事終了してよかったです(*´∪`)ノ
d0186528_19224358.jpg
d0186528_19231964.jpg
d0186528_19242845.jpg
d0186528_1925460.jpg

[PR]
by suwahayashiren | 2011-03-13 19:25 | 出演