東京都立川市で活動している諏訪はやし連のトッパです。このブログでは私達が出演した催しや練習の様子を紹介しています。


by suwahayashiren
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春の楽市('∪'*)

※写真は一切ありません、スイマセンm(- -;)m

どぅもTOMです!ヾ('∪'*)
先日行われた、春の楽市に出演された羽三囃子連さんを見学してまいりました☆(*´∪`)ノ

午後から見学させていただいたのですが、あちこち立川おはやし保存会の面々が見学にいらしていたようで…(*´∪`)ノ
当囃子連からはpapatacさんが来てましたー(^0^)/


囃子は目黒流('∪'*)
神田のTOMからしてみれば、全部絡むなんて、ほんと難しく聞こえてなりません(-∪-)(爆)

天狐が舞台から大きく足を開いて飛んだのですが、台から飛び降りたのもあり、すごく高さを感じ、いい舞台演出をしているなぁと感動しました(*´∪`)ノ


羽三囃子連の方とは、先日の総会で初めてご挨拶させていただいたので、覚えてていただいてるか心配でしたが、むしろ向こうから声をかけていただいたので嬉しい限りでした☆(*´人`)

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(-∪-*)m
[PR]
by suwahayashiren | 2011-05-06 17:39 | 見学