東京都立川市で活動している諏訪はやし連のトッパです。このブログでは私達が出演した催しや練習の様子を紹介しています。


by suwahayashiren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

※第2回 小若クラブを開催します※

どぅも、諏訪囃子連若手代表TOMです(^0^)/

子どもの育成と若手の交流を目的とし、活気のある立川おはやし保存会を作るため、第2回 小若クラブを開催いたします(^0^)/←ザックリ(笑)


日時:2011年6月12日(日)

場所:西砂会館

※詳細は今後の実行委員会により決定します


諏訪は今回新しい試みと、各踊り手の集大成ということで、結構本気で練習してます(-∪-)
いろいろなポジションに踏み出す、新しい一歩の準備として、基本の4曲にしました!!ヾ('∪'*)

ほぼゼロの子に、今まで習う側でいた子たちが教えたりしている姿を見ると、今まで教えてきた甲斐があったのかな、と胸が熱くなりますね!!(*´∪`)ノ

全て子どもで出来れば一番よいのですが、都合都合…まぁやむを得ず、大きく育った旧少年たち(笑)を投入する予定です(;_;)=3


ネタバレはしませーん!!!←


最低、止まらないように、間違えないようにがんばりますので、子どもたち(と大きく育った旧少年たち・笑)に温かい拍手をお願いしますm(-∪-*)m
[PR]
by suwahayashiren | 2011-05-06 18:26 | 告知