東京都立川市で活動している諏訪はやし連のトッパです。このブログでは私達が出演した催しや練習の様子を紹介しています。


by suwahayashiren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東日本大震災義援金活動の募金額結果

先日5/22に行われた東日本大震災義援金活動の募金総額は…

¥507,074でしたm(- -)m

※皆様からお預かりした募金は、立川市を通じて、日本赤十字社から被災地へ届けられます('∪')


朝から昼過ぎまでの長丁場でしたが、ギリギリ天候にも恵まれ、有意義な活動になったかと思います(*^^*)
参加された皆様、お疲れさまでした(^0^)/

活動で手一杯だったため、写真が一切ありませんが、立川おはやし保存会HP等にてご確認ください(>_<)


被災地の一刻も早い復興を心から願っておりますm(- -)m
[PR]
by suwahayashiren | 2011-05-26 08:32 | 出演