東京都立川市で活動している諏訪はやし連のトッパです。このブログでは私達が出演した催しや練習の様子を紹介しています。


by suwahayashiren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小若クラブ 第二回打ち合わせ でした(^0^)/

先日の金曜日、小若クラブの第二回打ち合わせを行いました(*^^*)

基本的に現在の進行状況を確認して終了(-∪-)
全く概ねの予想ではありますが、250人規模の会になりそうです(^0^)/

そのあとの懇親会で各団体の近況を伺いましたが、どこも小若クラブの練習でてんやわんやみたいですね(*^^*)(笑)

当日が楽しみです(^0^)/


ちなみに、翌日お茶・お菓子担当の方に便乗して、当日配るお菓子を買い出しにいってきました(^0^)/

また違う案も出て来年はどうなるかわかりませんが、駄菓子を見ると大人も童心に返るようですね(*^^*)
[PR]
by suwahayashiren | 2011-06-06 19:55 | 会合