東京都立川市で活動している諏訪はやし連のトッパです。このブログでは私達が出演した催しや練習の様子を紹介しています。


by suwahayashiren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第二回小若クラブでした(^0^)/

晴れない日が続きますね(-∪-)
まだ遅い五月病なのか、それともジメジメのせいなのか、どうも自慢のフットワークが鈍いマツキチのTOMです(>_<)


先日は、立川おはやし保存会による、第二回小若クラブを催しました(^0^)/

会場は立川市、ピストルの形をした銃口部分とでも言いましょうか、西端の西砂会館で行いました(*^^*)
会自体は午後から約3時間程度ではありましたが、大いに盛り上がりました(^0^)/

諏訪からの実行委員は2名('∪'*)
マツキチが司会しましたよー(^0^)/(笑)

全11団体が集まったのですが、どの会も子供育成に力を入れているようで、迫真の演技でした(*^^*)
やっぱり子供が頑張る姿を見たら、大人だって普段の練習に力が入るのではないでしょうか(*´∪`)(笑)


かくいう諏訪はですね…
実は当日欠席が一名(>_<)
大人も交えた囃子になりましたが、練習してきた子供はよく頑張って発表してくれたと思います(*^^*)


何はともあれ、無事に開催できてよかったです(^0^)/
ご観覧いただいた皆様、また実行委員にご指導ご鞭撻いただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)
参加された各団体の皆様、今回実行委員で準備お手伝いされた皆様、お疲れさまでした(^0^)/
[PR]
by suwahayashiren | 2011-06-17 10:34 | 出演