東京都立川市で活動している諏訪はやし連のトッパです。このブログでは私達が出演した催しや練習の様子を紹介しています。


by suwahayashiren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

練習でした(^0^)/

楽しかったGWも終わってしまいましたね!(>_<)
ほとんどお祭りの記憶しかないです、TOMです(*´ρ`)(笑)


GW最後の練習日は、子ども1人・大人2(+1)人しか来ませんでした(;Δ;)

なので、子どもに仁羽、四丁目、屋台を10分くらいずつ叩かせ(-∪-)
先週先生に教えていただいたタヌキの復習をさせ(-∪-)

終了(^0^)/

約一時間程度の練習になりました(>_<)

残念、幣束作りは狐の子が来なかったので、出来なかったゼ☆


GW、みんな出かけるよね(-∪-)
[PR]
by suwahayashiren | 2012-05-07 16:28 | 練習