東京都立川市で活動している諏訪はやし連のトッパです。このブログでは私達が出演した催しや練習の様子を紹介しています。


by suwahayashiren
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:会合( 2 )

先日の金曜日、小若クラブの第二回打ち合わせを行いました(*^^*)

基本的に現在の進行状況を確認して終了(-∪-)
全く概ねの予想ではありますが、250人規模の会になりそうです(^0^)/

そのあとの懇親会で各団体の近況を伺いましたが、どこも小若クラブの練習でてんやわんやみたいですね(*^^*)(笑)

当日が楽しみです(^0^)/


ちなみに、翌日お茶・お菓子担当の方に便乗して、当日配るお菓子を買い出しにいってきました(^0^)/

また違う案も出て来年はどうなるかわかりませんが、駄菓子を見ると大人も童心に返るようですね(*^^*)
[PR]
by suwahayashiren | 2011-06-06 19:55 | 会合
こんにちわ、ご無沙汰してます、マツキチのTOMです(-∪-*)

いろいろUPすることがあるので、新着だらけで見苦しいかと思いますがお付き合いくださいm(- -;)m(笑)


先月になりますが、立川おはやし保存会の総会が開かれました(^0^)/

各会長さんや、役員の方が集まる席なのでTOMは無縁だったのですが…
「急遽欠席が出たので、出席できますか??」
とのこと(*´∪`)ノ
めっちゃ空けて待っていましたとも!!!!!←

というわけで、急遽当日に出席させていただくことになりました(-∪-)ワーイ


例年を存じませんのですが、今年から諏訪神社参集殿に移動したこと、そして何より、総会の席で囃子をするということで、ワクワクしながら参加させていただきました☆(*´∪`)ノ

立川は流派が一つではないので、子ども同士のコラボレーションでは仁羽しか出来ませんが、ここは大人の腕の見せ所といいますか。
仁羽で人が入れ替わり、同じ流派がそろえば屋台やねんねこなどを入れて、盛り上がりました(^0^)/

こういう楽しい席を若手のみんなでも味わいたいですね(-∪-*)←


もちろん、総会らしい何とか報告とかいろいろあったのですが、そんな金額が動いているのかーとか、もっとここに力を入れられたら活性化するのかなーとか、下っ端ながらに思いました(-∪-)


その後も遅くまで交流会お疲れ様でした(^0^)/

今回仲良くなれた方、また以前よりお付き合いいただいている皆さん、いろいろな場でお会いする機会が一層に増えるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(-∪-*)m
[PR]
by suwahayashiren | 2011-05-06 16:20 | 会合