東京都立川市で活動している諏訪はやし連のトッパです。このブログでは私達が出演した催しや練習の様子を紹介しています。


by suwahayashiren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

練習でした

d0186528_2395464.jpg

d0186528_2395448.jpg

d0186528_2395595.jpg

d0186528_2395582.jpg

こんばんは、諏訪のトッパです。

本日、久しぶりの練習でしたが、立川おはやし大会後なのでしょうか、皆さんどうもピークが過ぎたようで参加者がやけに少なめの人数でした…(T_T)

今日は新人達に徹した練習時間をとりました!

小3男子は太鼓から踊りに、小6男子は太鼓のステップアップ等…(ノ><)ノ(汗)

今年もあと少ない練習なので早く覚えてもらえるよう、みんな協力しあって稽古しました(^O^)/

12月の最終日は、大人も子供もささやかな打ち上げでもしましょうかね!(^_-)-☆
[PR]
# by suwahayashiren | 2010-11-21 23:09 | 練習
d0186528_17562696.jpg

d0186528_17562662.jpg

d0186528_17562695.jpg

d0186528_17562664.jpg

d0186528_17562640.jpg

d0186528_17562654.jpg

d0186528_17562622.jpg

平成22年11月14日(日)第23回立川おはやし大会 実行委員+α 慰労会がありました。

今回《昼の部》から参加させていただき、東村山市民産業まつり見学に行って来ました!(6名参加)

保存会の半纏持参です!

半纏を羽織っての見学は、なかなか良いものですな…(まわりの視線が熱い!)(笑)

夕方4時になると東村山市民産業まつりも終了です。(T_T)


《夜の部》は立川の某居酒屋にて慰労会に参加いたしました。(12名参加)

皆様方、大変お疲れ様でした!m(__)m
[PR]
# by suwahayashiren | 2010-11-15 17:56 | 見学

第23回立川おはやし大会

d0186528_8552652.jpg

d0186528_8555269.jpg

d0186528_8561415.jpg

d0186528_8563666.jpg

d0186528_857349.jpg

d0186528_857287.jpg

ども、七つ星です。
平成22年11月3日(水)文化の日の午前10時から午後4時30分まで、アミューたちかわ(立川市市民会館)小ホールにおいて第23回立川おはやし大会が開催されました。クジ引きで出演順が決められ諏訪はやし連は大トリで出演させていただきました。

追伸
このブログのタイトルを「篠田の森の道楽狐」にしてみました。どうでしょうか・・・。賛成か反対かコメントお願いします。反対の場合は何かタイトル案をくださいませ~。お願いしますぅ~(ペコリ)
[PR]
# by suwahayashiren | 2010-11-05 08:58 | 出演